fbpx

時代にあった成功のお話し

kiyo
ありがとうございます。人生が煌めく!占い起業コーチ起代です。

 

今日は時代にあった成功の
お話しをします。

 

【生い立ち】

【過去の失敗】

【挫折・苦悩】

 

これを人に見せるって
とても恥ずかしくないですか?

 

自己開示が苦手な私ですが
私起代の過去の失敗や
チャレンジなどすべてを
さらけだした内容になっています。

 

私がどういう人間かわかりやすいかと
思いますよ~(笑)

 

私は和歌山市に生まれました
太田起代と言います。

 

現在は、魂のキズを癒しながら起業できる!
占い、心理学と集客を同時に学べる
人生がきらめく 占いカウンセラー養成講座を
しています。

 

 

4802人に向けて
占いカウンセリング・コーチングを
お教えさせて頂いていますが

 

 

最初から、こうだったわけでは
ありません。

 

私は
主に40代~50代の
占いをベースにした
カウンセリングをして
世の中に役立ちながらも
フリーランスでお仕事が
したいという想いを持つ女性に対して

 

占星術・タロットの手法と合わせて
集客・売上アップのお手伝いを
させて頂いています。

 

そして
私の受講生さまが
ビジネスの売り上げを上げたり
価値あるサービスを
お客様に届けられるように
お客様の感謝を追いかけ続けています。

 

占星術やタロットを使った
カウンセリングにプラスして
最先端のインスタグラムの手法を
実践し

 

 

 

 

 

自分も人も幸せになるビジネスで
しっかりと売り上げをあげ
世の中に価値提供をして、

 

目標を達成し

ゆくゆくは

「理想のライフスタイル」

まで実現していける内容を
お伝えしています。

 

 

 

単なるノウハウだけでなく
幸せな生き方までも手に入る
他にはないスクール

どこでも教えていないから
学ぶことができません。

 

だから
10年という時間をかけて
がんばってつくりました(笑)

 

でも、私が先生になるなんて
思ってもみなかったです。

 

私の生い立ちですが

父親は母親との結婚は3度目

母と父は25歳差の年の差で

父は、ほかのお友達のお父さんに比べたら
まるでおじいちゃんのような年齢で
一緒にいると、よく孫に間違えられてました(泣)

 

なかなか複雑な家庭環境に
育ったんですよね。

inner child 03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の時から

「なぜ生まれてきたのか?」

「何のために生きているのか?」

という疑問を持つ
あまり子供らしくない子供だったです。

 

いつも悩んでいるような子供で
友達をつくるのも苦手

悩みを聞くことで人と繋がることが
できるような子供だったんです。

よく考えたら

この頃からカウンセラーっぽいですよね。

 

女の子同士のグループで
いじめにあって無視されたり

グループになじめずに自分から離れて
しまったり

 

学生時代は
正直、とても孤独でした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから
温かで幸せな繋がりが欲しい!という
想いは、おそらくかなり強かった
かもしれません。

 

 

成績も中の上位で
容姿も普通

本当に平凡で目立たない子
だったと思います。

 

人と比べる劣等感の強い
そんな学生時代の私でしたが

 

母が言った言葉を今でも
ハッキリと覚えています。

 

「誰かがしていることは
自分もできる!
だって同じ人間が
していることだからね。」

 

と母が言ったんです。

 

この言葉が今の私を創ってくれている

そんな気がします!

 

自分のことがわからない
悩んでばかりだったので
子供の時から占いが
大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をみつけたくて
占いに励まされたり
癒されたりして
きたんですよねえ。

 

それでも、まさか私が
占いを仕事にするとは
思ってなかったです~!

 

普通に会社員をしていた
(コンピュータプログラマーしてました)
20代の私からは
想像もつきません(笑)

 

私の大きな転機は23歳の時!

 

なんと23歳の時に家族解散
したのです。
父親がつくった借金で
もう家を手放すしかなくなったんです。

 

しかも、明日、家を出る
そんな状況でした。

もうね
自分が無力すぎることが悔しくて
泣くしかなかった

 

そこに至るまで
お金があるときはなかった父と母の口論が
悲しくて、辛くて、聞きたくなくて・・・
毎日、布団をかぶって泣いていましたよ。

 

あの時は、ほんと辛かったー(泣)

 

そんな経験から

幸せに生きるのには経済が大事!ということを

この頃にものすごく痛感したんですよね。

 

突如家無し!借金300万!

 

この借金は家を救うために
借りたものです。

でも全く及ばずでした。

 

23歳といえば
女の子は恋愛ネタで
ウキウキルンルンな頃のハズが・・・

 

私は、そりゃもう、どよ~んと
していましたよ(涙)

 

とは言え
いいカッコしいの性質でしたので
友達には言えずにいて
自分で自分を孤独にしていたんですよね(涙)

 

周りの大人たちは

『若いから大丈夫』

と慰めてくれたけれど

『若くても、全然大丈夫じゃない!』

と反発する、可愛げのなさだったです(恥)

 

それでも、ね
助けてくれる人がいるんです。

家を失くした私に奇跡が起きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父と母が
「助けてください」
と当時、私が働いていた会社の社長に
頭を下げてお願いしてくれて

 

ナント!無料でお庭にある
離れのお部屋を3年近く
貸してくださいました(泣)

ありがたかったです。

 

でもでも、ね
今になって思えば感謝もなく・・・

自分のことで精一杯だったんですよね。

 

今、思い出すと手を合わせて
拝みたい気持ちです。

 

何十年もたって
思うことですが
人って優しいしありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分一人で頑張って生きてきた!
なんて思っていたけれど
とんでもないですね。

 

こんなどん底時代でしたが
私は同時に宝をもらっていました!

 

このような人に対する
ありがたい感謝の想いと
後に生きてくる

経済的自立です(^^)

 

 

それは、

この時に
私ね、強く決意したの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来、必ず社長になる!
(何の?とかわかりません(笑い)
しゃちょーになったらお金持ちになる!と
思っていたんです。結構おバカですねえ(笑))

 

んで、お金持ちになって
お母さんにいっぱいお金を
あげるんだ~ってね(^^)

 

月日はたち

 

2003年39歳の時
エステサロンを経営することになりました。

(この時は起業するしか
生きる方法がなかったのだけど
上で私は誓ったので現実化しました!
やはり潜在意識のなせるわざですね)

 

スタッフさんも増えて
起業してお金を沢山
稼ぐことはできたけど

 

生きる目的を見失い
(なんで?このあたりのことは
また別の機会に(笑))

 

心病んで
ウツ、摂食障害、パニック
人怖いなどなど
このままいくと
ヤバい!

 

今思えば
神様から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あなたの生き方別にあるよーー】

【ほんまにそのままでええんかい~】

とお知らせだったんでしょうね(^^)

 

後になっておもったのですが
おかげさまで自分を思い出す
きっかけになりました!

 

ということで

 

自分を救ってあげる
必要性から
お、思い切って49歳で
収入源(サロン)を手放しリセット
いや~こん時は思い切ったですよ!

 

憧れのマンションを購入していたので

 

『えーん!マンションのローンだって
あるのに、この先、どうなるねん?』

 

という想いで葛藤しながらも
でも、生き方変える!と
決めるしかなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【どうやって自分を救ってあげるのか?】

 

当時の私はそこが一番で
心理学やスピリチュアル
ヒーリング、潜在意識、
引き寄せなどを学んで
自己投資額は550万超え!!!

 

心に関して、人間関係
パートナーシップに関して
朝から晩まで勉強しまくりました!

 

沢山の時間をかけて学び
自分を理解して癒して癒して
どんどん自分の謎がとけてきて
元気を取り戻し

今度は

私も人を癒したい!と願い

 

 

2014年から
フリーランスで心から好きと思う心理カウンセラーの
お仕事をスタート(^^)

 

やったねーイエーイと
喜んでいたけれど

 

【どうやって収入を得るんだろう?】

 

あれ?
店舗経営ならわかるけど

 

『フリーランスの収入の得方、わからんやーん』
               (大阪弁ね)

 

独学でやったけど、やっぱわからん(笑)

心理カウンセラーになれたけれど
収入0円が何か月が続き

 

内容がよければお客様は来る
と思っていたけれど・・・

そうではないことにも
気づきます。

 

そこで自己流をやめて
お金を投資して
専門家に習うことをしました!

すると

ほっ

 

 

 

 

 

 

徐々に売上が立ってきたんですよね!

 

 

さらに安定的な収入につなげる為に
マーケティングを習いに行き
450万のお金と3年の歳月を
費やして学んで実践!

 

 

 

 

 

 

集客のやり方を
師匠について教わりました(^^)

 

私には何人か集客の
メンターがいます。

 

独学では、ここまで
来るのは無理だったと
心の底から思います。

 

あ、もちろん今も最新を学び続けてますよ

 

 

 

 

 

 

 

そうして
心理カウンセリングに
タロットや占星術を取り入れて
お客さまに喜ばれるようになり

 

今、やっと生きていて良かった♡
と思えるようになりました。

 

収入もずっと右肩上がり
ありがたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをお仕事にして
豊かさや楽しさを感じ
好きな人に囲まれています^_^

 

人の優しさや温かさも
感じられるようになり
人と幸せに繋がることが
できるって幸せと
感謝できるようになりました。

 

今、過去の自分を
思い返して

よく頑張ってきたね
と言ってあげたいです^_^

 

マーケティングを学んで
私は飛躍的に売り上げがあがりました!

 

最新のSNSスキルを使ったのですね。

 

そのSNSとは
インスタグラムとLINE@です。

 

この方法はこれらの実績が出ています!

 

●インスタ映えしなくても伸ばせる
●顔出しなしでも集客できる
●モデルや芸能人出なくてもインフルエンサーになって売上を上げられる
●占いカウンセラー、スピリチュアル講座の集客を3倍に伸ばせる
●たった1アカウントで月に100万円以上の売上を上げられる

 

インスタのノウハウに
心理学を応用し
一気に売り上げは月商1000万オーバーを
達成し

右肩上がりで伸び続けています。

 

 

たくさんのお客様のサポートが
できることに喜びを感じ、

私は自分の人生の転機でもある
SNSを使ったマーケティングで

かつての自分と同じように

本当に困っている人を救いたい!!!!

 

 

 

 

 

 

その想いから
占星術とタロットを教えるだけでなく
集客の仕方や販売方法も教える活動を

することを心に誓いました。

 

今、思えば私の人生には
3つのステージが
用意されていたんだと思えるのです。

 

すべてに共通しているのは
経済的自立がテーマ(^^)

 

ひとつ目のステージは
自分ができることで収入を得る

 

ふたつ目のステージは
好きなことで収入を得る

 

そして

今が三つ目のステージ
好きなことで収入を得ながら
世の中に幸せな影響を与える人を増やす

 

そうして

 

好きなコトをお仕事にして
感謝されながら収入を得る
幸せな人を増やすことが
お仕事になっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

「起代さんのスクールに入れて
本当に幸せです!」

 

「お客様から、嬉しいご感想を
頂けて、幸せをかみしめています。」

 

「毎回の講座が楽しいです」

 

「共感しあえる仲間ができて嬉しい」

 

このようなご感想を多数頂いて
私も嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

私はノウハウだけを教えるスクールではなく
人生が変わる!スクールを目指しています

 

人生の基盤をしっかりと
創って頂けるような半年です!

 

占星術+タロット、さらにカウンセリング
コーチング技法も習得して頂き
LINE@インスタグラムマーケティング
で皆様のビジネスを加速させるお手伝いを
しております。

 

心理法則に基づいた

 

SNSを活用した
最先端のLINE×インスタマーケティングを

 

機械がニガテな方でもカンタンに
再現できるように
サポートさせて頂き、実践しながら 

●インスタ映えしなくても伸ばせる
●顔出しなしでも集客できる
●モデルや芸能人出なくてもインフルエンサーになって売上を上げられる
●占いカウンセラー、スピリチュアル講座の講師として集客を3倍に伸ばせる
●たった1アカウントで月に100万円以上の売上を上げられる

 

こうした
受講生さまの成果を
上げるお手伝いができて、

楽しい毎日を過ごせています。

 

私は女性の笑顔をいっぱい増やしたいーー(^^♪

女性が笑うと子供が笑い

女性が笑うと男性が笑う

そうして

どんどん世界は平和になり
生きやすい世界になる!と
心から信じています(^^)

 

こんな私でも人の役に立てるんです。
人を思いやるって大事です。

 

これからの時代は水瓶座時代!
みんなで協力しあって社会貢献していく
想いのある仲間と共に発展していきます。

 

 

 

 

 

みんなが、それぞれに
個性を発揮しながら助け合えたら
素晴らしいですね。

 

私の長い話がやっと終わります。

 

私は子供の頃から学生時代、つい最近まで

 

劣等感が強く

 

「生きる理由を知りたい」

 

と思ってました。

 

人と比べては特技が何もない

ダメな自分に自信がなかったです。

 

でも、母は

 

「人にできることは
あなたもできる」

 

って教えてくれました。

 

何もできることが無いなんて
思い詰めること無いんです。

 

ほかの誰かが
できていることはあなたもできる!

 

私は、全ての女性はもっと自由に
自分の力で幸せを叶えられる!

と信じています^^

 

私は女性が自分で自分を幸せにする力を
つける方法の一つが起業だと思っています。
そして、最後にもう一つ。

 

私の大事にしていることがあります。

 

「ライトワーカーを増やしたい」

 

私のスクールには
フリーランスで活動したい方々が
集まります。

 

みんな自分のためだけじゃなく、
誰かの役に立ちたい!と願う方
ばかりなんです。

 

ライトワーカーとは、世の中に
光を広げるお役目を持った魂の持ち主

 

 

そう!まさにライトワーカー
自然に集まっています。

 

 

お金を稼ぐだけではなく
人の幸せを祈る心を持つことで
人生は飛躍的に引きあがります!

 

 

あなたがもし
そのようなお考えの持ち主であれば

あなたもライトワーカーかも
しれません。

 

comfort angel

 

あなたがライトワーカーであれば

きっと、

いつか、

あなたとも繋がれると信じてます。

 

その時は
お互いに助け合っていきたいと思います。
ということで私もこれからもがんばりますんで。

 

 

これからも、ぜひ仲良くしてほしいです。

 

最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございました。

 

 

kiyo listening 003

 

 

 

心理学を活用した
占いカウンセリングで
幸せに生きられる人が
増えますように♡

 

 

占いと心理学、集客が同時に学べる!
魂のキズを癒しながら起業できる!

人生が煌めく!占いカウンセラー起業の学校代表

株式会社Happy☆Butterfly
代表取締役社長 太田起代

・占星術やタロットが好き
・人の相談に乗ったり、夢を叶えることを応援したい
・コストをかけずに自宅にいながら月100人以上新規集客したい
・LINE@の安定してお友達を集め売上を安定させたい
・HP/LP/写真なし/映えなしでも集客できるインスタ集客法を学びたい
・今最先端のSNS集客法を知りたい

そんな方へ

5月下旬開催決定!
占星術、タロットの活用方法
月間100人以上新規集客するための史上初!

インスタ映えをしないインスタ集客法オンラインセミナー(自宅で学べる!)

詳細はこちら!(こちらをクリックしてください)

https://peraichi.com/landing_pages/view/7s306

 

 

kiyo
幸せで生きやすい世界を創ろう~

関連記事

  1. 星読みやタロットを私がお教えしている理由~私の体験談~何度も…

  2. ライトワーカーの特徴✨あなたはいくつ当てはまる?

  3. 【動画】好きなコトで生きたい!あなたへ 私がフリーランスにな…

  4. 初めてのあなたへ 私のストーリー!人生は何度でもバージョンア…

  5. 39歳で破局、家無し、貯金なし、職無し!さて、どうなるの~!…