fbpx

起代さーん!1か月80000円で買ってもらえましたー!

kiyo

占いカウンセラーお家起業塾☆太田起代です

美容室に行って大人カラーをしてきました♪炭酸泉で洗ってもらって気持ちよかったなあ。

私、美容室に行くのスキなんですよねえ。髪も巻いてもらえて気分アップ。
遠い昔、美容師だった時代もありますが、やる側よりやってもらうのが断然スキ。

今日も塾生さまの成果をシェアしますね。

起代さーーん

1か月80000円で買ってもらえましたーーー!

嬉しいです~

とっても頑張ってらっしゃる方で私も応援マインドで、サポートさせて頂きたいと思いました

良かったです~!これからも、どんどん売れていきますからね。

私ね、この起代さーーん!で始まるラインが大好物です^^だって、この言葉はほぼ成果報告ですから(^_-)-☆

塾生さまの成果報告は、自分のことのようにめっちゃ嬉しいんです~。

あなたもできますよ^^

とはいえ、なぜ売れるのか?って気になりませんか?

はい!

しっかりと売れる流れ土台を作ると、信頼が積み重なって売れていきます!

売りたい!売りたいの時は、なかなか売れません。

さらに、まだあなたのことを良く知らない、信頼がない時は売れません。

では、どうするのか?

発信などで信頼の積み重ねをしていくことなんです

買って欲しい意識からクライエントさまを応援しよう!と気持ちが切り替わって、クライエントさまの欲しいものを提供する!

すると

売れていきますからね(^_-)-☆

お客様の未来を幸せにする占いカウンセリングを私と一緒につくってどんどん届けて幸せな人を増やそうね。

人生が煌めく!占いカウンセラー6期生は10月15日からスタートです。


すでに続々と仲間が集まっていますヨ!

占いカウンセラーになりたい、あなたはこちらから無料で学んでネ!

全員無料!ライン配信術を今すぐゲットしたい、あなたはこちら~♪

引用元:愛の魔法の神秘学校・ハッピーバタフライ

生き方、変える!と決めた、あなたはこちらから無料で学んでネ!

全員無料!ライン配信術を今すぐゲットしたい、あなたはこちら~♪

友だち追加

kiyo
幸せで生きやすい世界を創ろう~

関連記事

  1. 官能的な星座ナンバーワンは?

  2. 昨日の台風のホロスコープからメッセージを読むと・・・

  3. きよさーん、ご契約頂きました!308000円

  4. やば~い(≧▽≦)今、まじで楽しいです! 去年秋にこうなりた…

  5. 苦手な人が優しい人だと感じるようになりました~!

  6. 好きな人に真っ直ぐ!ひたむきさ、赤ちゃんのような純粋さナンバ…