fbpx

帝国ホテルランチ&プロフィール写真撮影会♪占いカウンセラー起業塾6期生さま

kiyo

こんにちわ!魂の傷を癒しながら豊かなビジネスを創る♡占い心理カウンセラー起業太田起代です。

先日は、アカデミー恒例のランチ&プロフィール写真撮影会だったよん

いつもはズームでお会いする塾生さまたちと生でお会いできるとやっぱ楽しいなり

帝国ホテルでランチして

お1人づつホテルで会議室でプロのカメラマンによるプロフィール写真撮影

そして、それぞれ、お互いにタロット占いしているところもプロにとってもらったり、仲間と撮りあったり

ワイワイ楽しい時間だったなあ~

嬉しいご感想もたくさん(#^^#)一部の方をシェアしますね。また、順番にシェアしまつ

これまで受けてきた起業塾の中で一番細かい指導をして頂けています。

起業初心者の私には、とてもありがたいです。

お陰様で初売上を叶えることが出来ました。

この先もプラン(企画)を考えるのが楽しみです。

もっと上を目指せる自信が持てています。

私も嬉しいです^^まだまだ上を目指せますよーー♪

一緒に目指そうね。

ここまで細やかに専門的なことを教えて頂けて驚いています。

入塾を決めたのは

「私がやりたいことが全て揃っている!」

と思ったからですが、

それをはるかに上回るものが用意されていました。

感謝しかないです。

起代さんが美しすぎです!

わあ~嬉しいです。ありがとうございます♪

可愛いお土産も頂いて感謝です音符

遠方からもご参加ありがとう♪楽しかったね!

魂のキズを癒しながら占いカウンセラー起業に成功したい、アナタはご一緒しませんか?

集客や販売の仕方がわからない?占い、カウンセリングのやり方がわからない?
全部まとめて学べて習得できちゃうよ~

5か月たてば全ての仕組み化完成していますから、一緒にひとつづつ作っていこうね。

次回は来年1月開催決定!恋愛カウンセラーコースもできて、ますます人気上昇中!


あなた自身も魂の傷を癒してカウンセリングのスキルも身に着けられる恋愛カウンセラーのコース

スピ恋愛心理学+占い+起業がセット♡


占いをメインにカウンセラーになりたい方は、当塾定番人気の占いカウンセラーコース

心理学+占い+起業がセット♡

または


自分の恋愛やパートナーシップ、人間関係を良くしたい!あなたのための恋愛心理学を学ぶコース

占い・恋愛カウンセラーになりたい!気になるアナタはまずはこちらからお友達になってね!

友だち追加

占いカウンセラーになりたい、あなたはこちらから無料で学んでネ!

kiyo
幸せで生きやすい世界を創ろう~

関連記事

  1. 『起代さん28万円お買い上げ頂きました~やったーー!』

  2. 即使えるノウハウをありがとうございます!インナーチャイルドセ…

  3. 198000円売れました~!小さなことを積み重ねることがとん…

  4. パソコン操作したことない私が毎日当たり前に楽しくブログ、イン…

  5. 起代さん、私報告していましたっけ?今月の売上120万でした!…

  6. 9期占いカウンセラー起業講座スタートしました✨