fbpx

なぜ魂の傷を癒すと、仕事が上手くいくの?

kiyo

こんにちわ!魂の傷を癒しながら豊かなビジネスを創る♡占い心理カウンセラー起業太田起代です。

すっかり秋っぽいモードと思いきや、あ、暑いです!

久しぶりに梅田にお買い物に行きましたが、長袖のカーディガンが暑くて・・・

そして、またまた可愛いお洋服を見つけちゃった♡もちろん即買いなりよ。

欲しい!と私が言うものは、できるだけ買ってあげる。

私ね、お仕事では自分にストイックなところがあるので、プライベートは甘やかすしてあげるよ。

今日はね、引き寄せが上手く行かない〜〜って方へ向けてヒントになる内容です^^

魂の傷を癒すと、お仕事や人間関係が導かれるようにまわり出すよ。

あなたがもしポジティブなイメージを持っているのに、叶わないなら

「あなたの魂はあなたの経験したいことを引き寄せて経験している。」

ことを思い出してね。

だから、良いも悪いもないんだなあ。だって、経験したかったんだもん。って思いませんか?

この感覚を持つと、私は何だか色々、ラクになったよ。

あなたはどう?

それであれば

「あなたの魂は何を経験したがっているのでしょうか?」

「そこから何を学びたがっているのでしょうか?」

全て本来の自分を取り戻すためのゲームだとしたら?

ハートに意識をむけて生きてみると・・・マインド(頭)ではなく、ハートだよ

あなたは愛でしかないことを思い出すよ。

魂の傷を癒すとあなたの経験も変わる。だって、あなたはもともと愛でしかないんだから♡

愛でしかない自分に気づいたら愛が集まってくるよ。

あなたがやりたいことをお仕事にする。と言うのがハートの喜びなら、きっと会えますね。

お仕事は自分をこの世の中に表現するためにあるって私は思っています。

同じ想いがある方は集まるんですよねえ。


毎回、みんなめっちゃ仲良し♫素敵な方ばかり〜。

6期生は10月15日スタートです。続々、魂のお仲間が集まっていますよ〜

占いカウンセラーになりたい!気になるアナタはまずはこちらからお友達になってね!

友だち追加

占いカウンセラーになりたい、あなたはこちらから無料で学んでネ!

関連記事

  1. LOVE letter

    好きな男性(女性)のタイプを星で読む方法

  2. あなたの人生のテーマを知る方法

  3. 仕事選びは好きや収入でもなく〇〇〇があることが幸せの秘訣

  4. 女子は可愛いまま稼いで良い♡

  5. スイスホテルにて36階からの景色を見ながらランチ(^^♪

  6. 苦手な人が優しい人だと感じるようになりました~!