fbpx

きよさ~ん!22万ご契約いただきましたーー

kiyo

こんにちわ!魂の傷を癒しながら豊かなビジネスを創る♡占い心理カウンセラー起業太田起代です。

甘いものにばかり目がいきまして、ついついケーキを昨日も夜遅くに食べちゃいましたあ

ま、いいか!自分にご褒美ですねえ~合格

これから占いやカウンセリングをお仕事にしようと思っているアナタへ

まず一番のハードルは?

はい!ゼロから一になることなんだよねえ。

だから

初めてお客様からお金を頂いてお仕事できるようなるために、色々しくみをつくるんだよ。

この仕組みができれば、売上げが上がるようになりますよ。

5万円、10万円、15万、20万・・・・ここまでくれば、月50万もできますよ!

塾生さまの成果をシェアしますね。彼女も未経験からスタートです^^

きよさ~ん

22万円ご契約いただきましたー

この人と一緒にやりたいって思ってたから、めっちゃ嬉しいです!

人のお役に立てるって嬉しいですよね~

素晴らしいです~彼女は卒業後もコンスタントに売上をあげていらっしゃいますよ。

彼女はいつも楽しそうにしています^^楽しみながらされているのがお客様にも伝わるのですね♡

あなたもできますよ。

できないのはやり方を知らないだけ!

集客や販売の仕方がわからない場合は知っている人に聞くのが早いですよーー!

占いカウンセラーなら専門の私がお役に立てると思うのでござるよ ふふふ♪

私も占いカウンセラーとして売上を上げてきたのですもん。やり方は順番にお伝えしていきますね。

5か月たてば全ての仕組み化完成していますから、一緒にひとつづつ作っていこうね。

あなたもオンラインで占いカウンセラーになる仕組みをつくって人気者になりませんか?

次回は来年1月開催決定!恋愛カウンセラーコースもできて、ますます人気上昇中!


あなた自身も魂の傷を癒してカウンセリングのスキルも身に着けられる恋愛カウンセラーのコース

スピ恋愛心理学+占い+起業がセット♡


占いをメインにカウンセラーになりたい方は、当塾定番人気の占いカウンセラーコース

心理学+占い+起業がセット♡

または


自分の恋愛やパートナーシップ、人間関係を良くしたい!あなたのための恋愛心理学を学ぶコース

占いカウンセラーになりたい!気になるアナタはまずはこちらからお友達になってね!

友だち追加

占いカウンセラーになりたい、あなたはこちらから無料で学んでネ!

kiyo
幸せで生きやすい世界を創ろう~

関連記事

  1. 起代さん、私報告していましたっけ?今月の売上120万でした!…

  2. 3か月継続カウンセリング99000円売れました~♡

  3. 即使えるノウハウをありがとうございます!インナーチャイルドセ…

  4. 8期カウンセリングスキル講座スタート!入って良かったと心底思…

  5. 会社員しながらも月に50万♡7月星読み講座53万お申込みいた…

  6. 初めて自分の占いやカウンセリングを販売をするアナタへ