fbpx

こんなに充実した内容でこの金額?

kiyo

こんにちわ!魂の傷を癒しながら豊かなビジネスを創る♡占い心理カウンセラー起業太田起代です。

占いカウンセラー起業塾5期生さまとご一緒した大阪合宿のお写真が出来上がった~。
楽しかったなあ。


女子が集まるとワイワイ楽しいなり^^


たくさんのご感想をありがとうございます(^_-)-☆

そのうちの一つをシェア^^

こんなに充実した内容でこの金額?と思っています。いつも楽しく笑顔になるセミナーでやることや覚えること私には頭がパニックになるくらいの量ですが、応援していただき、教えて頂けるので

遅いながら一つ一つできていくので、あきらめずにがんばれました。

他の講座も受けたいと思っています。起代さん、ありがとうございます。

う、うう~~~そう言って頂けて嬉しいです^^

そうなんです。一人でウエブ起業は心折れちゃいますもんね!

他にはないサポート力は自慢でっす!

また、改めて別の機会にお一人づつ、ご感想のご紹介しますね^^


プロのカメラマンさんが、一人づつお写真を撮って下さって、みんな可愛い~


写真撮影以外にもSNS強化の講座も、ネ


日頃はオンラインだけの仲間が集まって、シェア


課題をみんなで^^


マイクも回ってきて発表♡

次回は1月開催決定!恋愛専門占いカウンセラーコースもできて、ますます人気上昇中!


次はアナタもお仲間になりませんか?


占い+心理学+起業がセット♡

 

占いカウンセラーになりたい!気になるアナタはまずはこちらからお友達になってね!

友だち追加

占いカウンセラーになりたい、あなたはこちらから無料で学んでネ!

kiyo
幸せで生きやすい世界を創ろう~

関連記事

  1. きよさ~ん!!6か月398000円売れました~

  2. 販売した感覚なく、3か月140800円のパッケージ商品がすん…

  3. 帝国ホテルランチ&プロフィール写真撮影会♪占いカウンセラー起…

  4. 離婚を言われていたのに大逆転しました!

  5. 私の失敗談~そっちじゃないよ!と高次元の存在達は言っていたの…

  6. 起代先生の恋愛・パートナーシップ講座は魔法です♡と言われる理…