【愛の魔法の星読みヒーラー6ヶ月養成講座】が、4月17日に開講します!

ありがとうございます。太田起代です。

好きな時に好きな場所で、人に喜ばれながら、あなたらしく魂の喜びでお仕事している♪

そんな、あなたになれる講座が

【愛の魔法の星読みヒーラー6ヶ月養成講座】です。

星の基礎から未来予測の応用までを学んだ上で、チャネリングもできちゃう♪

更に心理学やセラピーも習得!

まだまだあります。

お仕事としてつかえるIT集客もセットになっているんですよ~♪

この講座ひとつで、あれこれ他で習う必要はありません!全てが揃ったオールインワン形式の講座です。

ホロスコープを読むことで、私たちの人生の動きや世界の動きを予測できることに驚きを隠せません。

もちろん私自身の人生の転機となる出来事もホロスコープに現れています。

その度に私は、目覚め今に導かれていることを想わずにいられないのです。

人類が何千年もかけて、星の運行を学問として落とし込んだのが占星術。

中世までは、お医者様も占星術を学ぶのは必須だったと言われています。

星の運行とカラダに関連があるからなんですね。

星の叡知に触れる度に宇宙と繋がり自分自身が成長していくのを感じられる♪

星読みって本当に楽しくて、学ぶほどに興味がわいてくるんだなあ。

私は、星読みを吉凶で捉えていません。

宇宙は、そのようなものを越えて、私たちに愛に基づく進化を促しているに過ぎないからです。

ジャッジを越えていくと、無限の愛と豊かさの恩恵がやってくる。

愛の魔法の星読みヒーラー養成講座は、高次元の意識と繋がって星を読むヒーラーにになる講座です。

星を読むあなたも高波動になり、そして、お客様にも高波動をお届けできる!なんて嬉しくないですか。

あなたにも、その喜びを体験してもらいたいなあ。という理由で。

【愛の魔法の星読みヒーラー6ヶ月養成講座】が、4月17日に開講します!

4月17日は、一粒万倍日♪この日に始めたことは、何倍にもなって実ると言われています。

あなたの半年後が、今と全く違うスタイルの働き方になっているかもしれませんね。

愛の魔法の星読みヒーラー6ヶ月養成講座の詳細のご案内ができました!こちらです♪

体験会&説明会のお申込みは、こちら

読んで心ときめいた、あなたは前世で星読みをしていたのかもしれませんね。

もしくは、ヒーラーだったのかも^^

愛を広げることに喜びを感じる方が集まることを宇宙に設定しています♪

あなたがそうかもしれません。魂の仲間である、あなたとお会いできることが、とても楽しみです^^

愛の魔法の星読みヒーラー6ヶ月養成講座の詳細はこちら♪
※現在開催中です。次回開催まで楽しみにお待ちください!