fbpx

起代さーん!売れました!420000円!一歩踏み出して望む未来へ投資するぞって決断にワクワク

kiyo

占いカウンセラーお家起業塾☆太田起代です


先日久しぶりにリッツカールトンでお茶したのですが、ほぼ貸し切り状態でした!ラッキー(^_-)-☆

豊かになりたいなら、豊かな空間に身をおくことって、スキルを磨くのと、それ以上に大事かもね

生徒さんから、毎日のように成果報告が届きます

私の大好物のきよさーんの出だしのライン。この出だしはほぼ成果報告なんですもん。

頂いた成果報告のシェアです!

きよさーん 売れました!420000円(税抜)

一歩踏み出して望む未来へ投資するって決断をみると、ワクワクしてぞぞっとします。

ワクワクしてぞぞ(笑) わーい♪おめでとうございます^^

では、なぜ高額でも売れるのでしょうか?

ここで売れる人と売れない人の違いを書いてみますね。

あ、まずはメソッド、コンテンツの良さ、オファーの強さは前提です。
このことは重要ですが、ココではいったん省きますね。

売れない人は、自分のカウンセリングやコーチングのメソッドを売ろうと一生懸命説明します。

例えば、パソコンを買いに行って、パソコンの機能説明ばかりされると聞いているのイヤじゃないですか?

一方で、今の困りごとや悩みを聞いてくれて、それなら〇〇がいいですよーって教えてくれたら、ソレ買いますーー!

ってなりませんか?

コレですよ^^

売れる人は、目の前の人の悩みを一生懸命きいて、その方の悩みを解決できる方法を一緒に考えるよ。

その方法が、自分のカウンセリングやコーチングで、悩みに合わせてカスタマイズするというだけなんですよねえ。

必要でない人には売らない。という選択もします。

必要な人に届けるだけですよ^^

すごいセールステクニックとかではなく(セールスのやり方はお教えしますが)それ以上に寄り添っています。

だから、売れるんですね。

売れっ子になりたい方は

目の前の方の悩みを一緒に解決しようと応援するマインドでセールスしてみてくださいね

あなたも売れっ子になれますよ

占いカウンセラーになりたい!気になるアナタはまずはこちらからお友達になってね!

友だち追加

占いカウンセラーになりたいあなたはこちらから無料で学んでネ!

全員無料!ライン配信術を今すぐゲットしたい、あなたはこちら~♪

友だち追加

kiyo
幸せで生きやすい世界を創ろう~

関連記事

  1. fantasy-3077928_1280

    土星順行・水星乙女座入りでエネルギーの流れもシフトしています…

  2. ゼロスタートでもお試しから継続カウンセリングに繋がるヒミツ知…

  3. LOVE letter

    好きな男性(女性)のタイプを星で読む方法

  4. きよさ~ん!22万ご契約いただきましたーー

  5. 好きな人に真っ直ぐ!ひたむきさ、赤ちゃんのような純粋さナンバ…

  6. happy couple

    火星座(牡羊座・獅子座・射手座)の彼とラブラブ仲良しになりた…